ベースメントオンラインオフィシャル 全品送料無料!
 
利用案内

ご利用ガイド

注文方法
【ご注文について】
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。


平日  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話・FAX等でのご注文は承っておりません。


【海外販売について】
代行サービス[WorldShopping BIZ(運営会社:株式会社ジグザグ)]での海外発送を行なっております。
お問い合わせにつきましては運営会社[株式会社ジグザグ]にご連絡をお願いいたします。

ポイント・クーポンについて
【ポイント】
お買い上げ金額100円(税込)で1ポイント付与されます。
ポイントは配送完了時に付与され、次回のお買い物からご利用いただけます。
※ポイントの有効期限はございません

【クーポン】
クーポンは、クーポンコードの発行になります。
ご注文の際、決済画面にてクーポンコードをご入力いただくことで利用できます。
※ご注文後の入力忘れによるクーポン割引の適用はできかねます。

お支払いについて
・銀行振込
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・キャリア決済


GMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

コンビニ決済の場合、払込票番号、お支払い期限はイプシロンよりメールにてご案内がございます。

銀行振込(前払い)の場合にも、別途イプシロンよりメールにて振込先口座をご案内がございます。
ご注文後7日以内にお振込ください。

※銀行振込・コンビニ決済で期限内にご入金の確認ができない場合、クレジットカード決済・キャリア決済で決済ご利用の承認が取れない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

・AmazonPay決済
お買い物の際、決済方法で「Amazon Pay 」を選択し、Amazonアカウントでログインし、内容を確認して「続行」を押すと決済が完了されます。
 (注意点)
決済方法Amazon payの支払いについて、ポイント付与の条件が下記となっております。

【会員ログインした状態でAmazon payを使用しご購入された場合】
→お買い上げポイントの付与は対象となっております。

【会員ログアウトした状態でAmazon payを使用しご購入された場合】
→お買い上げポイントの付与は対象外となっております。

上記のとおり必ず会員のお客さまについては必ず会員ログインをした状態でご購入いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


配送について
宅配便

【業者】 佐川急便
【商品発送のタイミング】
当店がご対応できる最短にて発送させていただきます。
コンビニ決済、銀行振込(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

お支払い方法にかかわらず、予約商品の場合は商品ページにてご案内しております納期にて発送いたします。
(複数点ご注文で入荷待ちの商品が含まれている場合、すべて揃い次第のご発送となります。)

現在、配送時間の設定はできますが、配達日のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
ご不在時連絡票をお入れします。運送業者にご希望の日時をお伝えください。


【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



【送料】

全品送料無料

【離島他の扱い】離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


---------------------------------------------------------
メール便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス


【商品発送のタイミング】
当店がご対応できる最短にて発送させていただきます。

コンビニ決済、銀行振込(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。


1、お荷物のお届け・保障について
ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、 万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

2、配送日時のご指定ができません。

通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、 4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。

3、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

4、ネコポス便の配達は、ポスト投函となります。衣服のシワなどご返品対象外となりますのでご注意下さい。


■ネコポス便荷物お問合せシステム■
配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。
※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko


【転居ならびに長期不在について】
原則商品ページに記載の納期での発送となりますが、在庫状況により発送が早まる可能性もございます。
転居や長期不在などにより、ご不在で商品が受け取れない場合がございます場合は、 弊社お問い合わせ先にてご連絡頂きますよう、何卒お願い申し上げます。
消費税について
【消費税について】

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
交換・返品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございました場合には 商品お届け後、7日以内に当店のお問い合わせフォームまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、該当商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

【交換・返品不可事由】
・商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
・開封済みの商品・一度ご利用になった商品の場合
・タグ、鍵や保証書、保存袋などの付属品を紛失された商品の場合
・お客様側のご都合による場合(イメージ違い・サイズが合わないなど)
・他商品との交換
・セール対象品の場合
ご注文についてのご案内メールについて
フリーメール(ヤフーメール hotmail Gmailなど)をお使いのお客様、またはケータイメールアドレスをお使いでメールが届かない場合

お客様へのご注文完了メールやお問い合わせのご返信、メルマガの配信など
【basementonline@basementonline.info】より送信致しております。
また、コンビニ決済の場合、支払い番号のご案内メールはショップからではなく
決済代行会社のイプシロン (@epsilon.jp )からのメールアドレスにてご案内をしております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、下記内容をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

・メールアドレスの間違い
お客様が入力されたメールアドレスの記述が間違っているケースが数多くございます。
お心当たりのある場合は、会員登録されておりますメールアドレスをご確認くださいませ。

・ケータイメールアドレスをご使用の場合
ケータイ電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、ケータイ電話の設定のご確認をお願い致します。
 

【お電話】受付時間:10:00〜17:00
【メール】受付時間:24時間
(お返事:翌営業日以降、確認次第となります。)
弊社定休日:土・日・祝日

  • 出荷日のめやす ご入金が確認でき次第、5営業日(土日祝日は除く)以内に発送させて頂いております。
  • 発送について 全品送料無料!
  • お支払いについて お支払いは下記をご利用頂けます。
    クレジットカード/銀行振込/その他




  • 同梱について ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。一定の条件を満たした場合同梱させていただく可能性がございますのでご了承ください。
  • 返品・交換について 当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。なお、万が一お届けした商品に不具合等がございました場合には、まことにお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店宛にご連絡くださいます様お願い申し上げます。商品確認後、ご対応につきましてご連絡を差し上げます。
  • ご注意 領収書につきましては、お買上明細書に印字がございます。