日頃よりBASEMENTonlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
フリーメール(ヤフーメール hotmail Gmailなど)をお使いのお客様、またはケータイメールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
お客様へのご注文完了メールやお問い合わせのご返信、メルマガの配信など【
basementonline@basementonline.info】より送信致しております。
また、コンビニ決済の場合、支払い番号のご案内メールはショップからではなく決済代行会社のイプシロン (@epsilon.jp )からのメールアドレスにてご案内をしております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。
【迷惑メールフォルダに入っている】
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
【メールアドレスの間違い】
お客様が入力されたメールアドレスの記述が間違っているケースが数多くございます。
お心当たりのある場合は、会員登録されておりますメールアドレスをご確認くださいませ。
【ケータイメールアドレスをご使用の場合】
ケータイ電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、ケータイ電話の設定のご確認をお願い致します。